お知らせ

2022/09/152022年10月1日から 一部商品の価格を改定致します
お客様各位

いつもまとめて.comをご利用頂き誠にありがとうございます。

10月1日出荷分より、一部商品の価格を改定致します。
※現在庫が無くなり次第、9月中の出荷でも改定後の価格となる場合がございます。

度重なる値上げが続いており、ご不便をお掛け致しておりますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


※画像が表示されれない場合には、下記の方法をお試しください。
なお、下記の方法でも画像が見られない場合や、ご不明な点等ございます場合には、パソコンの場合は画面上部の”CONTACT”から。スマホの場合は、メニュー内の”お問合せ”からお気軽にお問い合わせください。

【パソコンからアクセスして頂いているお客様へ】
下記画像にカーソルを合わせ、右クリックし、新しいタブで画像を開くをクリックして頂きますと、価格改定案内が一面で表示され、見やすくなるかと思いますので、ぜひお試しくださいませ。

【スマホからアクセスして頂いているお客様へ】
≪パターンA≫
”開く”ボタンが見えるお客様は、”開く”ボタンをクリックすると、価格改定案内をダウンロードできます。

≪パターンB≫
1:PDFダウンロード用”開く”または”PDF”のボタンが無い場合は、画面内の上部または下部に表示されている”・・・”←(ブラウザの設定)をタップ。
 ※chromeは縦に点が3つ並び、edgeは横に点が3つ並んでいるかと思います。

2:”デフォルトのブラウザで開く”または”他のアプリで開く”をタップ

3:”開く”をタップすると、PDFのダウンロードが可能になるかと思います。
  ※2で”他のアプリで開く”をタップした場合は、ブラウザでPDFを開くことが出来るかと思います。
☞弊社Twitter画像付きの解説はこちら
☞または拡大できる価格改定案内画像

以上、お手数ではございますが、何卒宜しくお願い致します。